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募集要項

税務会計スタッフ(契約社員)

職種税務・会計
法務
雇用形態契約社員
仕事内容【業務内容】
・担当顧問先20社~30社の仕訳・入力、決算・申告書作成、税務相談対応など税務全般
・マネーフォワード等クラウド会計を使った業務も経験可能
・マネージャー業務として、他スタッフのレビュー、育成
・事務所の品質管理・顧客満足度向上・社内環境向上などの経営方針についての議論

【希望が有れば】
・上場会社の税務顧問
・融資獲得支援
・事業計画作成コンサル
・営業
・設立等登記支援
・創業補助金申請業務
・財務コンサル


等にも携わることができます。
他の従業員の教育・指導・レビュー、組織としての品質管理や顧客満足度の向上などについても、一緒に考えていける方。
税理士法人化も考えているので、将来的にパートナーになっていただくことも踏まえて、働いていただくことも可能です。
必要資格日商簿記2級程度以上(資格自体は不問です)
職務経験会計事務所での税務実務経験者 (決算・申告書作成の経験必須)
マネージャーなどの経験者は、プラス評価します。
求める人物像受身ではなく、能動的に業務に取り組める方
急成長を続ける事務所の中で、組織作り、チーム作りの一翼を担える方
( ポジションは関係ありません。)
コミュニケーション・ITに苦手意識のない方、得意な方、優遇
年齢不問
給与月給24万円~39万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)
※契約内容に応じて給与変動あり
待遇・福利厚生昇給年1回
賞与年2回(原則:1ヶ月分*2回)、業績・評価に応じ決算賞与(直近は支給あり)
各種手当あり
社会保険完備
退職金制度あり
交通費支給
時短勤務可(11時~16時など)
産休・育休制度あり
勤務時間9:00~18:00
休日・休暇週休2日制(土/日)祝
※繁忙期に土曜出勤もありますが、代休がとれます。
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
試験休暇(1週間取得可/応相談)
勤務地東京都中央区日本橋人形町1-4-1 内山ビル5階
その他■完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
■短時間正社員制度あり
■退職金制度あり
採用の流れ下記にてエントリー
  ↓
書類選考
  ↓
面接・筆記試験
  ↓
日体験入社(時給支給します)
  ↓
  内定

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