石山 明

石山 明
氏名/担当 石山 明
役職 公認会計士

HG&coに就職しようと思った『決め手』はなんですか?


財務、税務面でベンチャー企業の支援を本格的に実施しているからです。
 

実際に入社してみて、する前との印象はいかがですか?


想像した以上に、現場では会社に寄り添った支援がされていると感じました。

 

現在の仕事内容について教えてください。


事業計画の策定支援、融資を中心に財務コンサルを担当しています。

 

仕事をしていくうえで難しいことを教えてください。


お客様のビジネスの理解をしたいと考えていますので、最初はやはり勉強に時間がかかるのが大変ですね。


 

仕事をする上で大切にしているポイントは何ですか?


お客様の経営改善、成長に貢献することを考えて仕事に取り組んでいます。

 

現在の仕事内容で最もやりがいを感じているところはどういったとこでしょうか。


早期経営貝絵全計画策定支援など新しい事業に取り組めていることに、やりがいを感じます。

 

会社とともに、今後どのように成長していきたいですか?


得意分野のある強い会計士として成長していきたいです。
 

HG&coの入ってよかった!みんなに自慢したい!良いところを教えてください。


皆さん常に本気で仕事をしていますが、笑いもある居心地の良い場所だと思います。

 

仕事が終わった後や休日の過ごし方は?


ショッピングにいきます。

未来の仲間へのメッセージをお願いします。


拡大していく事務所で一緒に成長しましょう。