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募集要項

税務補助スタッフ(パート)

職種税務・会計
経理・財務
総務・経理
雇用形態パート
仕事内容顧客先に出向いて、経理や記帳の代行業務をしていただきます。
最初は二人以上で、顧客先に出向きながら、徐々に一人で業務を行っていただきます。

また、所内業務としては、仕訳・入力、決算・申告書作成補助、事務作業など、全般に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・顧客先での経理・記帳の代行業務
・所内での事務・税理士補助業務全般
・マネーフォワードなどクラウド会計を使った業務も経験可能


働く日数や時間は、柔軟に相談に乗ります。
希望があれば、会計スタッフと同様の働きができるように教育して、スキルを上げることもできます。
正社員への登用もあります。
環境の変化する中でも、長く働いて頂ける事務所と自負しております。
皆で助け合いながら、組織で仕事を進めていく組織風土です。
必要資格日商簿記2級以上
職務経験不問
※会計事務所、または企業経理部での実務経験者、歓迎します
求める人物像コミュニケーション・ITに苦手意識のない方、得意な方、優遇
受身ではなく、能動的に業務に取り組める方
急成長を続ける事務所の中で、組織作り、チーム作りの一翼を担える方(ポジションは関係ありません。)
年齢不問
給与時給1,020円~1,400円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生昇給年1回
賞与年1回(原則、2ヶ月分)
社会保険完備
退職金制度あり
交通費支給(上限2万円)
時短勤務可(11時~16時など)
産休・育休制度あり
勤務時間9:00~18:00(時短:例えば午前のみ、11時~4時など 応相談)
※週1日以上から応相談
休日・休暇週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
試験休暇(1週間取得可/応相談)
勤務地東京都中央区日本橋本町4-15-11 岩月日本橋ビル8階
その他■完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
■短時間正社員制度あり
■平均的残業20時間未満
採用の流れ下記にてエントリー→書類選考→面接・筆記試験→内定

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内容を確認しましたら担当よりご連絡させていただきます。

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