募集要項

税務会計スタッフ【正社員・パート・アルバイト】

職種税務会計スタッフ(税務・会計)
具体的な業務内容経験や希望に応じて「税務担当」「入力業務等のサポート」「コンサルティング」の業務をお任せしたいと思います。

【税務担当】
顧問先の担当を15社~30社お任せします。
【入力業務等のサポート】
仕訳入力や納品物の作成等お任せします。後々は税務担当をお願いしたいと考えています。
【コンサルタント】
融資獲得支援、事業計画作成、補助金・助成金獲得支援等のコンサル業務や補助をお任せします。
※最初は補助から教えるので、コンサル未経験者でも活躍できます。

・マネーフォワード等クラウド会計を使った業務
・(マネージャークラスの場合)他スタッフのレビュー及び育成
学歴不問・成長意欲のある方
・コミュニケーション、ITに苦手意識のない方(得意な方、優遇します)
・組織的な仕事の進め方ができる方
・受身ではなく、能動的に業務に取り組める方
・急成長を続ける事務所の中で、組織作りやチーム作りの一翼を担える方(ポジションは関係ありません)
年齢不問
歓迎スキル・日商簿記3級または同等の知識をお持ちの方
・業界未経験または経験が浅い方の応募も歓迎します!
求める人物像受身ではなく、能動的に業務に取り組める方
急成長を続ける事務所の中で、組織作り、チーム作りの一翼を担える方
( ポジションは関係ありません。)
コミュニケーション・ITに苦手意識のない方、得意な方、優遇
組織的な仕事の進め方ができる方
雇用形態正社員

※時短正社員制度あり
 (就業時間・賃金は規定による)

パート・アルバイトをご希望の方は、お気軽にご相談ください。
給与【正社員の場合】
月給21万円~39万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※固定残業代を含む。
※超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月(同条件)

【パート・アルバイトの場合】
時給1,050~1,400円
週4日 6H以上~OK
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)

※月平均時間外労働20時間
※パート・アルバイトを希望の方は9:00~18:00の中で6時間以上勤務をお願いします。
休日・休暇■年間休日124日(2021年実績)
■週休2日制(土/日)祝
※繁忙期等に休日出勤した場合は、代休がとれます。
■夏季休暇(2日)
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
昇給・賞与【正社員勤務の場合】
昇給年1回
賞与年2回(計:2.1カ月分)

決算賞与 ※業績により支給
(過去6年で5回支給実績有)
待遇・福利厚生社会保険完備
交通費全額支給
テレワーク
自己学習支援
退職金制度
産休・育休
401K制度
短時間正社員制度あり
試験休暇(1週間取得可/応相談)
勤務地東京都中央区日本橋本町4-15-11 岩月日本橋ビル8階
その他■完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
■短時間正社員制度あり
■退職金制度あり(条件あり)
■平均残業時間20時間未満
■新人研修、社内研修あり
採用の流れ下記にてエントリー→書類選考→面接・筆記試験→内定

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内容を確認しましたら担当よりご連絡させていただきます。

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