税務・会計・財務コンサルタント

新卒・第二新卒の方を対象とした募集です。

企業成長を支えるパートナーとして、AIに代替されないスキルを共に磨きませんか?
幅広いサポートで経営に深く関わり、未来を創造する精鋭集団の仲間を募集しています!

弊社は会計の数字を通して、様々な経営やビジネスモデルに携わることができます。
その他に財務コンサルティングとしてのスキルも習得する事が可能です。
また、ライフワークバランスや風通しがよい職場です。気軽に質問が出来、社内研修もあるので、成長できる環境です!
 

募集要項

税務・会計・財務コンサルタント【新卒・第二新卒 / 正社員】

職種財務コンサル業務も展開している職場での税理士(税務・会計)
具体的な業務内容■入力業務等のサポート
未経験の方は仕訳入力や納品物の作成等からお任せします。後々は税務担当をお願いしたいと考えています。

■税務担当
経験者の方や業務経験を積んだ方は、税務担当として顧問先の15社~30社お任せします。

■コンサルタント
さらなるスキルアップを目指したい方には、融資獲得支援、事業計画作成、補助金・助成金獲得支援等のコンサル業務や補助をお任せします。
※最初は補助から始めて業務を覚えていただきますので、コンサル未経験者でも活躍できます。

■その他、職能に応じて以下の業務もご担当いただきます。
・マネーフォワード等クラウドツールのマネジメント業務
・セミナーやHPの運営管理、SNSを使ったマーケティング業務
募集対象2025年3月卒業見込の方、あるいは卒業後3年以内の方
必要資格■簿記2級以上
■簿記2級相当の知識を有している
 (上記は卒業までに取得していればOKとします)
求める人物像■下記該当する方歓迎いたします!
・成長意欲のある方
・受身ではなく、能動的に業務に取り組める方
・コミュニケーション、ITに苦手意識の無い方
雇用形態正社員
給与月給 225,000円
(固定時間外手当 30,000円含む)

※固定時間外(20時間)を超える場合は、実際に残業した時間に応じて支払われます。
※試用期間:6カ月(同条件)
諸手当通勤手当支給
勤務時間9:00~18:00
実働8時間/1日
休日・休暇■年間休日120日以上(完全週休二日制:土日祝休み)
※繁忙期等に休日出勤した場合は、代休がとれます。
■夏季休暇(2日)
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
■試験休暇(1週間取得可/応相談)
昇給・賞与■昇給年1回
■賞与年2回(1月・7月)
■決算賞与 ※業績により支給
待遇・福利厚生・社内制度■社会保険完備
■交通費全額支給
■テレワーク
※入社後3~6カ月は仕事内容を覚えてもらう為、基本的に出社していただきます。
■自己学習支援(一人年間最大30万円)
■退職金制度(条件あり)
■産休・育休
■確定拠出年金制度
■時差出勤制度
勤務地東京都中央区日本橋本町4-15-11
岩月日本橋ビル8階
その他■実力主義の給与体系・評価制度を導入
■産休・育児休暇取得実績あり
■充実した教育・研修制度
■対面の研修あり
採用の流れ下記にてエントリー→会社説明会→エントリーシート提出→個別面接→適性検査→個別面接→内々定

エントリーフォーム

必要事項にご記入いただき送信して下さい。
内容を確認しましたら担当よりご連絡させていただきます。

希望職種 ※必須
名前 ※必須
フリガナ
電話番号
Eメールアドレス ※必須
Eメールアドレス(確認用) ※必須
確認のため、同じメールアドレスをもう一度入力してください
履歴書 削除
※新卒のみ必須
志望動機 ※必須