星野 修

星野 修
名前 星野 修
役職 / 担当 マネージャー

インタビュー

 
 

HG&coに就職しようと思った『決め手』は何ですか?

顧問先が増えていて、これから成長していく事務所だと思ったからです。
また職員の方も若い人が多かったからです。


 

実際に入社してみて、する前との印象はいかがですか?

多くの経営者の方たちとお会いする機会が増え楽しいです。


 

現在の仕事内容について教えてください

法人、個人事業主の皆さんの試算表作成、決算申告書の作成がメインです。


 

仕事をしていく上で難しいことを教えてください

創業間もない顧問先が多いので、会計資料の残し方などの説明が難しいです。


 

仕事をする上で大切にしているポイントは何ですか?

数字を扱う仕事ですから丁寧に行うことを心掛けています。


 

現在の仕事内容で最もやりがいを感じているところはどういったところでしょうか?

顧問先から感謝される事です。


 

会社とともに、今後どのように成長していきたいですか?

顧問先からのご相談に何でも対処できるよう、今よりも知識を多く身に付けたいです。


 

HG&coの入ってよかった!みんなに自慢したい!良いところを教えてください。

皆さん明るい人です。
仕事上で分からないことがあっても、何でも相談できる環境です。


 

仕事が終わった後や休日の過ごし方は?

税理士資格の取得を目指しているので、平日は専門学校へ行っています。
休日は本屋へ行ったり、映画を見に行ったり。
野球シーズン中は球場へ観戦に行ったりしています。


 

未来の仲間へのメッセージをお願いします

これからも顧問先が増えていくと思います。
若い経営者の方も多いので、そのような方たちと共に成長していきましょう。