HG&カンパニーオンラインセミナ―を開催しました

2021/09/22

【HG&カンパニーオンラインセミナ―を開催しました】

◎今回のセミナー内容
経営者向けセミナー「成長企業の経営者のためのお金周りをよくする財務コンサルセミナー」

「財務とは、事業資金の増減」のことである。と萩口は言います。
会社が継続できるかどうかの唯一の条件は、「お金が続く」ことです。

お金の意義を知り、そのお金を継続させるということは、事業が継続することを助け、
事業がより大きくなることを促してくれます。

会社経営に「財務」の視点があるかないかが、会社の3年後、5年後を大きく左右します。
普通の税理士がもっていない「財務」の視点を取り入れることで、あなたの会社の事業は、継続し、早く大きくなるための土台を手に入れることができます!

今回は
・年商規模が高まってきて、財務をもっとよく知りたいという経営者様
・税務の話だけでなく、資金繰りの話にも興味があるという経営者様
・成長企業になる為の納税の仕方に興味がある方
・税理士に不満はないが、他の税理士の話も聞いてみたい経営者様
に向けてお話をさせて頂きました。

今回も満員御礼を頂き、誠にありがとうございました。

セミナーの反響も大きく、多くのセミナー参加者の方からセミナーの感想が寄せられました!
「とても参考になった。」「聞けて良かった。」など嬉しいお言葉を頂け、大変嬉しく思っております。

◎次回セミナーのお知らせ
成長企業向けセミナー「“年商1億”が見えたら考えよう!もっと計算どおりに業績を伸ばすための事業計画の作り方セミナー」

起業して年商も1億円を超え、軌道にのってきたという経営者の皆様、

「事業計画のチカラ」というものを経営に生かしていますか?

このセミナーは、事業計画を作っているという経営者さんにも、作っていないという経営者さんにも、是非、受けて頂きたいセミナーになっています。

実際に、事業経営というのは、「お金を増やす」ことが目的と言っても過言ではないのですが、そのお金(≒決算数値)について、
どこまで扱っていますか??

このセミナーでは、
①数字と行動を連動させた、将来の「お金を増やす」計画を立てること
➁「お金を増やす」行動計画を立てるために、考えるべきこととは何か?
ということを扱っていきます。

なぜ私たちの提供する事業計画のコンサルティングが本当にクライアントの業績を伸ばしているのかというと、数字だけでなく行動、
もっと言うと数字に直結する行動を扱っていくからです。
経営者の方が目的とする5年後の「年商10億円」という目標は、そのために適切な行動を計画し、それを実施していくことで、より計算通りに得られていくのです。

さあ、行動の結果、たまたま得る成果ではなくて、数値に裏打ちされた「計算通り」の成長、未来を手にしてみませんか?

その扉は、このセミナーの中にあります。大手出版社から今秋出版も予定されている萩口のコンサルのノウハウ、
すなわち「数値を扱い、計算通りに業績を伸ばしていく」。
その事業計画のチカラを是非、このセミナーで手にしてください!

こちらのセミナーにご参加希望の方は下記よりお願いいたします。
【次回セミナー日程】
2021/9/29(水)17:00~18:30
【お申込みはこちらをクリックして下さい】