マネーフォワード様主催のオンラインイベントに登壇!

2022/01/07

【マネーフォワード様主催の会計事務所様向け人材紹介業に関してのオンラインイベントに弊社萩口と米野が講師として登壇することになりました!!】

「従業員の物心を豊かにする」を企業理念として掲げ、それに向けて「IT×付加価値業務=ワークライフバランス」という経営戦略を以て、働きやすくてスキルアップできる会計事務所として今回このイベントにご指名いただきました。

【セミナー名】
 DX推進でワークライフバランスを!会計事務所での新しい働き方とキャリアアップ
【日時:2022/1/19(水)19002030】
【ご参加希望の方はこちらをクリックしてください】

会計事務所には、クラウドツールの導入などのDXコンサルティングから企業成長そのものにかかわる経営コンサルティングまで税務に限らないさまざまな相談が経営者から寄せられます。

弊社は社内の効率化にも積極的に取り組んでおり、DX化を進めることでマンパワーからツール活用に切り替えて生産性向上を実現、その結果ワークライフバランスが進んでいます。
さらに未経験で入社し各領域のプロフェッショナルとして活躍している者が多く、希望に合わせたキャリアアップを実現している事務所です。

相反するように聞こえるワークライフバランスとキャリアアップ、それをどのように実現しているのかお話させていただきます。

■このセミナーはこのような方に向けてお話させていただきます。
会計業界へ転職したい
もっと社会へ貢献できる仕事をしたい
・専門スキルを身に着けたい
・キャリアアップを考えている

■プログラム
1、会計業界の基礎知識
2、会計事務所での新しい働き方とキャリアアップ
3、マネーフォワードキャリアのご紹介