■㈱識学×萩口 義治 コラボオンラインセミナー開催!!

2022/11/29

■株式会社 識学×萩口 義治 コラボオンラインセミナー開催!!

『本当に儲かるための事業計画の策定と運用』~数字のチカラで未来を変える~



【日時:2022/12/13(火)16:00~17:30】
【 お申込はこちら

会社の業績を伸ばしていく事業計画の策定と進捗管理のお話をします。

萩口は約10年にわたりコンサル会社と会計事務所を経営していますが、
多くの会社では、税金計算のための会計が行われ、過去の取引を集計し税金計算をするということが行われています。

しかし、萩口は、数字のチカラをつかって、未来においた数字が現実を引き上げていくというような世界から、
多くのクライアントに「事業計画の策定支援・進捗管理のコンサルティング」を提供してきました。

ここでいう事業計画とは、株主のためでも、銀行のためでも、ベンチャーキャピタルのためでもなく、
「やらなかったときよりも、すごい未来を引き起こすための事業計画」のお話です。
・事業計画を作ったことがない
・事業計画を作ったことはあるがあまり効果を感じない
・事業計画を作っていて効果も感じている
どんな方に聞いていただいても、御社の業績がアップしていただけるようなお話となっております。

このセミナーは萩口の日本経済新聞出版から2022年12月9日発行の著書『儲かる会社の「しゃべる数字」の出版記念セミナーとなり、参加費は無料となっております。

是非、この機会にご参加ください。