• トップ
  • 新着情報
  • ■本日発行!萩口の著書『儲かる会社の「しゃべる」数字』

■本日発行!萩口の著書『儲かる会社の「しゃべる」数字』

2022/12/09

■本日発行!萩口の著書『儲かる会社の「しゃべる」数字』がついに発行されました!

本日発行となりましたので、明日には都内の書店、13日には全国の書店に並びます。

萩口を始め、事務所職員も本屋さんに並んでいるのを実際に見ることを楽しみにしています。

すでに事前予約を含め多くの方に購入頂き、出版祝いのお言葉もたくさん届きました♪
皆様も本屋さんに立ち寄った際は是非、萩口の著書『儲かる会社の「しゃべる」数字』を探してみてください!



Amazonでの購入をご希望の方はこちら↓
Amazon購入サイト


萩口が2020年秋から執筆活動を始め、当初2021年の秋に出版予定と言っていましたが、「うーん、なんか違う。どうしてもいい本を出したい!」というところから、出版が延びに延びまして、活動開始から丸2年を経て、ようやく出版ができる運びとなりました。

関係者の間での評判は、とても高く「わかりやすい」「タメになる」「面白い」と言われています。

この本は、「数字は友達」という世界観から、数字を利用して、活用して、もっとお金を増やそうよ!というような本ですが、初心者からでも読める、とても敷居の低い本となって仕上がっております。それでいて、「数字のチカラを利用して業績を上げる」というところまで書かれているので、内容としては濃いものに仕上がっております。

・数字が大好きな社長
・数字が大嫌いな社長
・数字が得意な社長
・数字が苦手な社長
・数字を勉強したい社長
・数字に興味がない社長
・もっと稼ぎたい社長
・もっと組織を動かしたい社長
・もっとスキルを上げたい経理・会計事務所の方
・数字を使うあらゆるビジネスマン

どんな人が読んでも、「わかりやすい」「タメになる」「面白い」本になっています。
税理士本というよりは、ビジネス本に近いので、幅広く読んでいただける本に仕上がっております。

私も読んだのですが、確かに、とてもわかりやすくて、読みやすく、勉強になりました。

書籍購入特典もあるそうですので、お楽しみに♪