『早期経営改善計画支援数』第1位となっております。

2022/12/27

■『早期経営改善計画支援数』第1位となっております。

中小企業庁の認定支援機関サイトの情報より、
弊社萩口が『早期経営改善計画支援数』で公認会計士の中で”第1位”となっております!!

『早期経営改善計画策定支援事業』とは事業計画の策定・進捗管理の支援を必要とする事業者様を認定支援機関が支援し、その費用の2/3を国が補助してくれるという制度です。

・「もっと成長スピードを上げたい。」
・「事業規模を広げていきたい。」
・「このところ資金繰りが不安定になっている。」
・「原因が分からないが売上が減少している。」
・「自社の経営状況を客観的に判断したい。」
・「専門家から経営に関するアドバイスが欲しい。」
・「経営改善の取り組みをフォローアップして欲しい。」

『早期経営改善計画支援数』第1位を獲得するほどの実績を積み重ねて生まれたノウハウ、
このノウハウが書かれた、萩口の著書『儲かる会社の「しゃべる」数字』は
八重洲ブックセンターのビジネス書ランキングでも第1位を獲得しました。
Amazon購入リンク

私たちと一緒に会社の問題点を洗い出し、自社の成長につなげる為の資金繰り表などの事業計画を策定していきましょう!

このようなお悩みがある方は、是非ご相談ください。
ご相談希望の方はこちらからお願いいたします

◇『早期経営改善計画策定支援事業』パンフレット
ご希望の方はこちらからダウンロードください