■第3回 財務セミナーを開催しました!

2024/01/30

■第3回 【現金残高を最大化させる】財務セミナーを開催しました!

このセミナーは元々、萩口に財務の勉強会を開いて欲しいというお声から、萩口の近しい経営者の方々に向けて行ってきたものでしたが、好評を頂いたこともあって近しい経営者の方々だけではなく、もっと多くの人に提供し、事業を伸ばしていって欲しいという思いから第2弾として財務勉強会セミナーを開催することになりました。

セミナーの内容は萩口の2冊目の書籍の内容の先出しセミナーとなっており、全6回の充実した内容となります。
全て受講して頂くと、『現金残高を最大化』させる正しい方向性が見えてきます!



現在、第2弾も全6回のうち3回目まで終了し、セミナーに参加して頂いた方からは、

「第1回~第3回と参加していく中で、1つ、1つ自分の状況と照らし合わせながら考えていけるようになりました。」
「潜在的に分かったつもりでいるのではなく、理解を深め、顕在化することが大切だと強く思いました。」
「キャッシュフローを意識しながら、積極的に投資をしていきたいと改めて思うようになりました。」

など、たくさんのお声をいただきました。

ご参加して下さった皆様ありがとうございました。

第3弾の財務セミナーもすでに30名以上のご要望があり、開催が決定しております!
全6回セミナーの内、1回目は無料で参加できますので、どちらかの日程でご都合が合いましたら是非ご参加ください。

1回目:4/9(火)14:00~15:30(無料)
    【参加予約する

1回目:4/23(火)14:00~15:30(無料)
    【参加予約する