■第3弾 財務セミナーの募集を開始しました!

2024/02/28

2/22(木)にHG&カンパニーオンラインセミナ―を開催しました!

◎今回のセミナー内容
創業者向けセミナー「事業が大きくなってきたフリーランス・個人事業主のための法人成り検討セミナー」



フリーランスとして独立してからは、周りから「法人化しないの?」と言われていたり、ネットで調べているとどうやら、法人化したほうが税金が安くなるのかな~と考えていたり、創業するけど、個人事業と法人とどっちではじめるのがいいのかな~と思っていたり、法人化を検討している人、したほうがいいのかな・どうなのかな?と悩んでいる人に向けてお話させていただきました。

参加して頂いた方からは、
「法人化のタイミングや基準が分かった。」
「経営者のきもちや思いを尊重されておられる様子が伝わって、とても感動しました。」
「具体的で丁寧な説明だった。」
など嬉しいお声をたくさんいただきました。

ご参加下さった皆様ありがとうございます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎次回のセミナー内容
【現金残高を最大化させる】財務セミナー



このセミナーは元々、萩口に財務の勉強会を開いて欲しいというお声から、萩口の近しい経営者の方々に向けて行ってきたものでしたが、好評を頂いたこともあって近しい経営者の方々だけではなく、もっと多くの人に提供し、事業を伸ばしていって欲しいという思いから第2弾として財務勉強会セミナーを開催しています。

第2弾の募集は終了してしまったのですが、第3弾も開催して欲しいと30名以上の方からご要望をいただき、開催が決定しましたので、この機会に是非ご参加ください!

セミナーの内容は萩口の2冊目の書籍の内容の先出しセミナーとなっており、全6回の充実した内容となります。
全て受講して頂くと、『現金残高を最大化』させる正しい方向性が見えてきます!

現在、第2弾は全6回のうち5回目まで終了し、セミナーに参加して頂いた方からは、

「参加していく中で、1つ、1つ自分の状況と照らし合わせながら考えていけるようになりました。」
「潜在的に分かったつもりでいるのではなく、理解を深め、顕在化することが大切だと強く思いました。」
「キャッシュフローを意識しながら、積極的に投資をしていきたいと改めて思うようになりました。」
「自身の役員報酬よりも会社にいかにキャッシュを残し、必要な事業投資できるかを、自然と考えられるようになりました。」

など、たくさんのお声をいただいております。

第3弾の全6回セミナーの内、1回目は無料で参加できますので、どちらかの日程でご都合が合いましたら是非ご参加ください。

1回目:4/9(火)14:00~15:30(無料)
   【参加予約する

1回目:4/23(火)14:00~15:30(無料)
   【参加予約する
    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
※萩口のセミナーは同業他社の方よりご参加希望をいただいておりますが、席に限りがございますのでご遠慮頂けますと幸いです。
今後のオンラインセミナーの日程は随時公開していきます!
https://mail.omc9.com/l/02qais/nK3mgHDd/